The Korin’s diary

Life is beautiful.

About The Flash/フラッシュについて

 

DC Comics The Flash 

アメリカでは、シーズン5まで公開しています。

 私は、Hulu で見ています。現在、シーズン4まで視聴できます。

Netflix では、シーズン3まで視聴可能です。

ストーリーですが、ある科学実験で雷に打たれ、超高速スピードスター(メタヒューマン)になり、ヒーローとして活躍していく、お話😃

 

ここで、紹介したいのは、主役のバリー・アレン役のグラント・ガスティンさんです❤️❤️

とっても、キュートなお顔で、歌も上手で。。。最高です(≧∀≦)

みなさま、ぜひチェックしてみてください(^^)

そして、撮影場所は、カナダのバンクーバーだそうです。

実は、バンクーバーに留学にいくので、撮影現場を見られたら、どんなに幸せなことかー(//∇//)

 

↓  ↓  ↓チェックしてみてください

 Tom and Grant Short Film | Official 

 

 見てくださりありがとうございます。