The Korin’s diary

Life is beautiful.

KING DOM/菅田のラジオ

おこんばんは。 今は、菅田くんの「オールナイトニッポン」をRadikoで聴きながら、書いてます いいBGMですよねぇ~〜えーぇ。。。 そして今日は、山﨑賢人くんが主役の『King dom』について書きまーす! 映画館でみなくても、迫力を感じることができる作品だ…

中村倫也 眠たいんですけどー

こんばんはー 眠たい。。明日、朝から、久しぶりに用事あるのに、 中村倫也の5年前のブログに夢中 今もアメーバブログをされてますが、昔の記事を漁っていたら、止められない❗ これは、止められないわぁー かわいー好きーやめてー しかも、この現象2回目~\…

「アラジン」吹替

アラジン公開 ですよねー( ;∀;) 2019年6月だけどー これだって、吹替を見ないと意味がないことだしー 吹替をみれるのは、日本だけでしょー? 当たり前だけどー❗❗ 帰ってくるまで、まだ公開していてくださーいヽ(´д`)ノ アホーニューワールド 僕を信じて。…

気になる俳優さん✨

こんばんはー😃最近、気になる俳優さんは。。。 飯島 寛騎さんです🎵 ホリデーラブで初めて見たのかなー あんまり、覚えてませんが(゚ω゚)自分を分かってらっしゃる、表情の使い方で、引き込まれてしまーう❗かっこいいし、愛嬌あるし◎◎ これから、追って行きたいで…

平成〜令和〜未来

今週のお題「平成を振り返る」 平成は、貴重な10代、20代を生きた時代。 震災など大きな苦しみもあった。 生きる尊さ、難しさ、楽しさ、いろいろ感じた。 小学生の時は、ポケモンの名前を言えるように毎日、練習。 そして、校庭でバンバコ。教室では、スーパ…

海外ドラマ 〜暇つぶし〜

暇つぶし 海外ドラマちゃん DC comics Marvel アメコミHERO ・これらは、おもしろい会話のやり取り、軽快で爽快だと思います。 時間が空いた時に、見たくなります。 けっこう、ストーリーは、複雑であとで繋がったりします。 ・クロスオーバー作品で、各作品…

世界のイケメン⁉︎

★塩顔イケメンについて★ 田中圭 瑛太 向井理 中村倫也 この方々は、私の中で揺るがない塩顔さんたちです。 最近、中村倫也さんに魅了されまくり。。。 アラジンみたーい(ToT) 僕を信じてtrust me!!!!!!! ★最近気づいたタイプ★ UKバンドの「The1975」…

映画 シャザム

DC comics シャザム 菅田くんが、声優をつとめるとのことで、吹替版で観てきました^_^ 最初に言いたいのは、佐藤二朗を探せ‼️‼️ ということです。わかった方は、連絡くださーいってねー 私は、アベンジャーズ、Dc comicのヒーロー作品が好きなので、 シャザ…

Netfilex おすすめ

The LAST Kingdom Netfilexオリジナルイギリスドラマの「ラストキングダム」 イギリス王国と盗賊(バイキング)との戦いや、国同士の戦いがメインのお話。 戦いのシーンが多めで、せつなくなるシーンもあります(;_;) グロいものは、あまり得意では、ありません…

About The Flash/フラッシュについて

DC Comics The Flash アメリカでは、シーズン5まで公開しています。 私は、Hulu で見ています。現在、シーズン4まで視聴できます。 Netflix では、シーズン3まで視聴可能です。 ストーリーですが、ある科学実験で雷に打たれ、超高速スピードスター(メタヒュ…