The Korin’s diary

Life is beautiful.

海外ドラマ 〜暇つぶし〜

暇つぶし

海外ドラマちゃん

  • DC comics Marvel アメコミHERO

・これらは、おもしろい会話のやり取り、軽快で爽快だと思います。

   時間が空いた時に、見たくなります。

   けっこう、ストーリーは、複雑であとで繋がったりします。

・クロスオーバー作品で、各作品に別のHEROが登場し、一緒に戦ったり、

    つつぎを別の作品でやったりします。

★スーパーガール

★The Flash

 この2つは、よく見ます。あと、なにより私は、1番英語のヒヤリングが上達しました。今まで、たくさん見てきました1番上達しました。

 

・ニューヨークのお嬢様が、夫の影響で漫談師になるお話。

   とにかく、ファッションが可愛い💕😍

   正直、ストーリーよりもファッションが可愛くて、それを見たくて見てました。

・英語は、少し早口なので、ヒヤリングは、難しかったです。。。

  漫談している姿は、カリスマ性があって、とってもキュート♫

 

・普通の恋愛ドラマだと思ってたのに。。。

   大好きです^_^一気に見てしまいました。

   主役の男性は、ゴシップガールのダン役をしていた、

   ペン・デイトン・バッジリー。  イケメンです私は、好きな顔です。

  この方の英語は、聞き取りやすいです!!!

 

 

お時間のある時に、ぜひ、チェックしてみてください。